全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

礼拝賛美ダンス「愛で結ばれて」歌詞付き



私たちは神の家に集うため、方々からやって来る
そうして神の言葉を飲み食いし
日々教会生活を送る
私たちは神の言葉を実践し、経験し
真理を理解することを真に楽しむ
空虚、苦痛、もつれ
それらは全て過去のことだ
神の言葉は私たちを一つにした
心の中でこれらの言葉を楽しむことは
何と甘美だろう
互いに愛し合い、喜びと笑いに満ちている
真理を理解して、神を賛美し
私たちの心は解き放たれる!

一人ひとり神を愛する心で、神の前に集う
神の言葉を読み 私たちの心には光があり
私たちには全てを実践する道がある
互いに助け支え合い
私たちは神の愛の中で生きる
不誠実さと偽りを捨て
私たちは誠実になる訓練をする
神の言葉は私たちを一つにし
私たちの心は通じ合い
私たちは愛し合い、互いの距離はなくなる
神がとても素敵なのを見て
私たちの心は感激する
私たちの心は神を愛し、賛美する
私たちは何と祝福されているのだろう!

時には共に回想し
私たちは甘さや苦さを感じるが
それらは忘れられない思い出となった
神は私たちを今日に至るまで導き
私たちはたくさん神の愛を経験してきた
試練と精錬を経験した後
私たちの性質に変化が生じた
神を証するという使命を背負い
私たちはそれぞれの道を進む
神の言葉は私たちを永遠に前へと導き
私たちは神の良い知らせを地に広める
兄弟姉妹よ、一心一意で立ち上がれ!
神を愛することは神の意志を心に留めるということだ
どんなに苦痛がひどくとも
私たちは決して退かない
私たちは永遠に神を愛し、証しし
最後まで神に忠誠を尽くす!
兄弟姉妹よ、一心一意で立ち上がれ!
御国の福音を広め、神の意志に従うのだ
私たちはもう一度神と共に集い
離れることのない
神の栄光の日を待ち望む!
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より