全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

礼拝賛美ダンス「歌とダンスで神を讃美せよ」日本語字幕


終わりの日のキリストは
働き、人を救うために現れた
彼は人に水を与え、養い、導くことで
神の愛をあらわす
神の言葉には温もりと力があり
私たちの心を征服する
私たちは神の言葉を飲み食いし楽しみ
祝宴に参加する
神の言葉を飲み食いし
それらについて熟考し、交わることで
聖霊は私たちに啓示を与え
私たちは真理を理解する
私たちは世のしがらみを振り捨てて
本分を尽くす
神の国へ入ることは
なんという祝福だろうか!
歌とダンスで神を讃美せよ
神を讃美せよ
人生の道に導いてくれた神に感謝せよ
私たちは毎日、神の言葉を楽しみ
神の御前で生きている
神の義を讃美し、証しするのを
決して止めないだろう!

神の言葉は剣のようで
私たちの本性をむき出しにする
傲慢、独善、欺瞞が光にさらされる
裁きと刑罰を味わって
自分自身を知るようになる
堕落した性質が清められ
新たな人となる
他人と調和して働き、本分を尽くす
失敗して倒れ、真理を求める
神の言葉と真理はあまりにも貴く
私たちを清めてくれる
サタンの影響から解放され
神の称賛を得る
歌とダンスで神を讃美せよ
神を讃美せよ
人生の道に導いてくれた神に感謝せよ
私たちは毎日、神の言葉を楽しみ
神の御前で生きている
神の義を讃美し、証しするのを
決して止めないだろう!

キリストが真理であることを確信し
不屈の決意をもって彼に従う
神を証しするために使命を果たし
神に忠誠を尽くす
どんな嘲笑、中傷、断罪も
私たちを退かせることはできない
本分を尽くして神を満足させ
神の栄光を第一とする
サタンに捕らえられても、おじけずかない
ひどく迫害されても
いつも忠誠を尽くすだろう
試練や患難を通じて、神への愛は強くなる
赤い大きな竜に完全に背き
証しの声を鳴り響かせる
歌とダンスで神を讃美せよ
神を讃美せよ
人生の道に導いてくれた神に感謝せよ
私たちは毎日、神の言葉を楽しみ
神の御前で生きている
神の義を讃美し、証しするのを
決して止めないだろう!
歌とダンスで神を讃美せよ
神を讃美せよ
人生の道に導いてくれた神に感謝せよ
私たちは毎日、神の言葉を楽しみ
神の御前で生きている
神の義を讃美し、証しするのを
決して止めないだろう!
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より