全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

証しは真の信仰によってもたらされる

全能神・・万物の主は玉座から王権を振るう
万物を支配し私たちを導く神の前に来ていかなる時も学びなさい
全ての人々や物・・全ての出来事は
神の玉座から来る許しによって存在する
だからもし病が降りかかったとしても神には正しい意図がある
不平を言ってはならない神は恵みを授けるだろう
肉体に苦しみを受けてもサタンの思いを抱いてはならない
病の中で神を誉め讃えよ落胆して諦めてはならない
あなたが心から探し求めれば神は必ず光を照らすだろう

ヨブのことを考えてみなさいどんなに信仰深かったかを・・
神は大いなる力を持つ医者である
病のことばかり考えればあなたは病み
霊の中に留まればあなたは良くなる
あなたに息があるなら神はあなたを死なせはしない
復活したキリストのいのちが私たちの内にあるにもかかわらず
神への信仰が全く欠けている
神が信仰を与えますように・・
神の言葉はとても甘美であり全ての人のための薬である

悪を辱めよ!サタンを辱めよ!
神の言葉は私たちの支えであり私たちの心を救ってくれる
それは全ての悪を一掃しあらゆることに平和をもたらす
信仰は一本の丸太橋のようで臆病者は渡れない
だが犠牲を払う者は必ず渡ることができる
サタンは臆病な思いで人々を欺き
あらゆる方法で悪い思いをもたらそうとするので
私たちの毒を清めてくれるよう神の光を求めて祈りなさい
神に近づき支配してもらおう
『言葉は肉において現れる』より