全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キリスト教映画「呪縛を解く」神はわが救い 日本語吹き替え

傅錦華は中国の家庭教会の長老です。永年主を信じてきましたが、聖書は神に霊感を受けたもので聖書の中の言葉は全て神の御言葉なので、聖書をよく読んで主を信仰さえしていれば、主が雲に乗ってお見えになったとき天国に引き上げられると信じてきました。し…

聖書に関する映画「戸をたたく」どのように主の再臨を迎えるのか|完全な映画|日本語吹き替え 

二千年前、主イエスはこう預言されました。「夜中に、『さあ、花婿だ、迎えに出なさい』と呼ぶ声がした。」(マタイによる福音書 25:6)「見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって…

聖書に関する映画「私の主は誰か」あなたは聖書と神様の関係を知っているのか|完全な映画|日本語

リュウ・チージョンは中国の地方家庭教会の長老である。彼は30年以上信徒であり、常々「聖書は神様から霊感を得て書かれた」「聖書は神様の代わりであり、神様を信じることは聖書を信じること、聖書を信じることは神様を信じることである」という考え方を支…

聖書映画「夢からの目覚め」天国に入ることの奥義 日本語 

主を信じる多くの信者と同様ユー・ファンも、主イエスが十字架にかけられた時、人類の罪は赦され、主を信じていれば義なる者となり、主のために何もかも捨て一生懸命尽くせば主がお見えになった時に天国に入れると考えています。しかしある同労者がそれに疑問…

聖書に関する映画「聖書と神」あなたは聖書と神様の関係を知っているのか|完全な映画|日本語

リュウ・チージョンは中国の地方家庭教会の長老である。彼は30年以上信徒であり、常々「聖書は神様から霊感を得て書かれた」「聖書は神様の代わりであり、神様を信じることは聖書を信じること、聖書を信じることは神様を信じることである」という考え方を支…

聖書映画「変えられる瞬間」神の声を聞いて天国に引き上げられる 日本語

スー・ミンユエは、中国本土の家庭教会の伝道師です。主を信じるだけで義と見なされ、お恵みによって救われると常に信じて疑いませんでした。私たちは未だに常に罪を犯していますが、その罪は主によって赦されていて、主がお戻りになられたら、私たちの姿は…

キリスト教会映画「敬虔の奥義:続編」主イエスが戻って来られた 日本語吹き替え

何十年も主を信じてきた老伝道師である林伯恩は、終わりの日におけるキリストである全能神を受け入れて以来、彼は反キリスト勢力である牧師や長老たちに罪に問われ、退けられ、宗教界から追放されてしまった。しかし林は、攻撃されたり濡れ衣を着せさせられ…

キリスト教映画「神様の名前は変わった?!」聖書にある神の新しい名の奥義を解き明かす 完全な映画のHD

王華は中国南方のある家庭教会の説教者です。主を信じた時から彼女は聖書の中で、旧約時代に神様の名前は「エホバ」、新約時代に神様の名前は「イエス」であるということを発見しました。神様の名前はなぜ変わったのでしょうか。このため王華はいろいろ考え…

クリスチャン映画「天国への危険な道」 神の救い|完全な映画|日本語吹き替え

キリスト教徒であるジョン・シンは、中国本土の家庭教会の伝道師です。彼は兄弟姉妹を導いて真の道を調べ、全能神が主イエスの再来だと確信しました。ただ、中国共産党政権と宗教界が全能神教会に激しく抵抗し非難していることに困惑している者もいます。全…

キリスト教映画「敬虔の奥義」主イエスが戻って来られた 日本語吹き替え

林伯恩は中国ある家庭教会の長老です。彼は一生主を信じながら主のために苦しみを受けることを栄光とし、主イエスを認識し、得ることを宝としていました。ある日、ほかのところへ説教しに行った時、主イエスは既に肉体に戻り、世の終わりのキリスト全能神が…

主イエスは戸を叩いている 「心の貧しい人々は幸いである」あなたは主を迎え入れたのか? 完全な映画のHD

趙永翰、韓国あるキリスト教会の経験豊富な牧師、敬虔な主の僕として熱心に主に仕え、信徒たちにも深く愛されていました。しかし、教会に聖霊の臨在と懲らしめがなかったため、教会リーダーの間にはいろいろな不法行為がはびこっていました。彼はその潮流に…

キリスト教映画 「神への信仰」神への信仰の奥義を明かす 日本語吹き替え 

ユー・コングアンは全能神教会の伝道者として福音を伝え、中国警察の逮捕を避けようとする中、地元の家庭教会の同労者であるジェン・シンに救助されます。その後、神を信じること、どうすれば神に認めてもらえるのかなどの真理について、ジェン・シンや他の…

クリスチャン映画「福音の使者」全ての国々と人々に永遠の福音を伝える 完全な映画 日本語吹き替え

キリスト教徒チェン・イーシンは主を長年信じ、終わりの日の主イエス・全能神をお迎えする幸運に恵まれていた。彼女は全能神の御言葉から、人類を一刻も早く救いたい神の御心と、被造物が果たすべく使命と責任を理解したため、福音を伝えて終わりの日の神の…

朗読 神の言葉「全能者のため息」(抜粋)

全能神は言われた。「全能者は、深い悲しみの中にあるこのような人々に慈しみを抱く。同時に、神は何の自覚もしていないこのような人々にうんざりしている。なぜなら、神は人間から答えを得るのに、あまりにも長く待たねばならないからである。神は探したい…

HDドキュメンタリー 「万物の主権を握るお方」創造主の全能への証し|完全な映画|日本語

広大な宇宙に広がる天体。それぞれが寸分の狂いもなく軌道を回る。天の下では山も、川も、湖もそれぞれの領域を守り、あらゆる生物はいのちの法則に従い、四季を通じて生き、繁殖する・・・全ては美しく、完璧に作られ、配置されている―それを支配する力強い…

証しは真の信仰によってもたらされる

全能神・・万物の主は玉座から王権を振るう万物を支配し私たちを導く神の前に来ていかなる時も学びなさい全ての人々や物・・全ての出来事は神の玉座から来る許しによって存在するだからもし病が降りかかったとしても神には正しい意図がある不平を言ってはな…

神は恵みの時代に人類を贖った。ではなぜ終わりの日に神はまだ裁きの働きを行う必要があるのか。

参照聖書箇所 「『……わたしは聖なる者であるから、あなたがたは聖なる者とならなければならない』。」(レビ記 11:45) 「きよくならなければ、だれも主を見ることはできない。」(ヘブル人への手紙 12:14) 「たとい、わたしの言うことを聞いてそれを守らな…

神の経営の中でのみ人は救われる

誰もが神による経営(救い)を未知のものだと感じる。なぜなら、神の経営は完全に人間と無関係だと人々は考えるからである。人々はこの経営は神だけの働き、神独自の用事だと考えるので、神の経営の働きに無関心である。こうして、人類の救いは漠然とした不…

神の心に従うとは何か。主のために布教活動をするだけで神の心に従っているのか。

参照聖書箇所 「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。これがいちばん大切な、第一のいましめである。第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。」(マタイによる福音書 22:37-39) 「も…

神の愛は最も真なるものであります

2012年7月21日の夜、珍しことにここで大きな洪水が発生しました。私は神のことを知りたがっている皆さんに対して自分がその時実際に体験し、目撃したことを話したいと思います。 あの日、私と私の旦那は私の姉のために飼料の製作場で作業をしました。夜にな…

キリスト教会讃美歌「創造主だけがこの人類にあわれみを持つ」

創造主は常に人間の中にあり 人間や創造物すべてとの対話を行い 新たな業を毎日行っている 神の本質と性質は 神と人間との対話の中で表出され 神の心と考えは 神の業においてすべて明示されており 神は常に人間と共にあり、人間を見守っている 神は人間や創…

ゴスペル音楽「私たちの人生は無駄ではない」神のくすしきみ恵み【A Cappella MV】

私たちの人生は無駄ではない。私たちの人生は無駄ではない 今日私たちは神と出会い神の業を体験する 私たちは実践的で実在する肉なる神を知った 私たちは荘厳で驚くべき神の業を見た 私たちの人生の一日一日は無駄ではない 私たちはキリストが真理でありいの…

キリスト教 素晴らしい讃美歌「おお神よ、私はあなたの愛に値しません!」 神の愛は決してあなたの側を離れない

Ⅰ 私は自分のために大いに泣き 大きな痛みに耐え 長い道を歩いて 得たものと失くしたものを数えました 私の望みは幾度もくじかれ 神から離れることさえ考えたが 神は私の手を取り、愛により 私を引き止めて下さいました 神は私が受身にならぬよう 一歩ずつ導…

いのちの経験の讃美歌「私は神の麗しさを見てきた」【MV】

Ⅰ 私は時々、聞き慣れた声が私を呼んでいるのを聞く 目覚めて、誰が話しているのかと見回す 声は温和であるが厳しく、御姿は美しい 打ちたたかれて苦しみ、大きな苦痛に耐え 神の愛の御手で撫でられる そして、それは私が戦った相手は全能者であったことを知…

2019キリスト教映画「勝利の凱歌」完全な映画 日本語吹き替え

全能神の世の終わりの裁きの仕事は各宗派を揺り動かしました。王国の福音が拡大するにつれて、全能神の御言葉はますます多くの人に受け入れられ、伝えられ、そのため、真心で神様を信じ、神様の出現を渇仰する人々は、続々と神様の玉座の前に立ち帰りました…

神の唯一の願い

Ⅰヤーウェの栄光、イエスの贖い神の今日の行いをあなたは見ている神の霊の言葉を聞き神の知恵と奇跡、性質を知り神の救いの計画を聞くあなたは終わりの日に生まれたが過去を理解し神の手で成し遂げられた今日も経験した神の要求は理にかなっている多くを与え…