全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

ゴスペル音楽「神の御業の成果を賛美せよ」絶え間ない賛美【アカペラ】

神の御業は急速に変化し
想像を絶し、人間にとって説得力がある
現在の状況は以前と異なり、それら全ては美しく新しい
ありとあらゆる物事が蘇り、一新され、聖なるものである
民は皆喜びに満ちて神をたたえ
賛美の声が第三の天に響き渡る(第三の天に響き渡る)
賛美せよ!喝采せよ!歌え!民は皆、心から神をたたえる
賛美せよ!喝采せよ!歌え!民は皆、心から神をたたえる

ハレルヤ!

神を愛する者は皆、神に従い、神の御言葉の現実を生かし出す
全ての者が汚れと腐敗を捨て去り、清くなり
神の聖なる御名を賛美し、証しして
神の心の願いを満たしている
地は聖と義で満たされ
美しく新しい光景を示している(ハレルヤ)
賛美せよ!喝采せよ!歌え!心から真の賛美をささげよ
賛美せよ!喝采せよ!歌え!心から真の賛美をささげよ

ハレルヤ!神を賛美せよ!神を賛美せよ!

神の御業の成果を賛美せよ
神は完全な栄光を得られた
民が皆神の御前で服従
それぞれ自分の役割を果たし、自分の立場を保っている
私達は神の御言葉の中で生き
神の御前で神を礼拝し、賛美する
私達は神とともにあって、幸福に浸されている(ハレルヤ)
賛美せよ!共に喝采せよ!私達の賛美は終わることが無い!
賛美せよ!共に歌え!私達の賛美は終わることが無い!

賛美せよ!共に喝采せよ!私達の賛美は終わることが無い!
賛美せよ!共に歌え!
私達の賛美は終わることが無い!終わることが無い!
『 小羊に従って新しい歌を歌おう』より