全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第16集

全能神教会の最新バージョンである中国語合唱第十六集は、悠々としておおらかなメロディーによって幕を開きます。選民たちは心を込めて御言葉讃美歌「神が受肉する必要性」「神は裁きを帯びて降臨した」を歌って、あなたに神様の霊が肉体の中に実際化された…

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第14集

全能神教会中国語合唱第14集では「キリストの本質は神である」「受肉した神は人類にとってとても重要だ」この二つの御言葉賛美歌を精選し、ブレスとベルカント唱法を採用し、私たちの耳を楽しませてくれます。荘厳な雰囲気の中で、神様の選民たちは合唱で序…

またもや呉明玉氏! イスラム教、ウイグル族、難民、さらにBitter Winterを侮辱する

2019-07-11マッシモ・イントロヴィーニャ 韓国の悪名高き反カルト主義者であり、親中国共産党の活動家である呉明玉(オ・ミュンオ、오명옥)が、Bitter Winterが6月20日に開催した会議を攻撃し、イスラム教を「世界の主要宗教の一つではない」と主張した。 …

中国共産党が再び全能神教会の難民の親族を韓国に送り込み、偽の抗議活動を演出

2019-07-18BITTER WINTER 中国共産党は、韓国に亡命した全能神教会の信者の難民の中国在住の親族を再び苦しめている。同党は「信者を探す」ために7月22-24日の間に韓国に渡航し、連れ戻すよう誘った。しかし、難民が連行される場所は刑務所である。 2018年9…

韓国で続く反全能神教会の偽りのデモ:阻止を狙いハッカーがBitter Winterを攻撃

2018-09-05BITTER WINTER 中国政府職員、雇われたヤンキー、反カルト主義者が偽の「自発的なデモ」を行い、難民を罵る一方で、ハッカー集団はBitter Winterのウェブサイトに大規模な攻撃を仕掛けている。韓国でのデモ活動の報道を阻止するためだ。 全能神教…

韓国ソウル発: 中国の宗教弾圧と海外の難民への脅しを非難

2019-06-23マルコ・レスピンティ Bitter Winterが共催した会議の講演者らは、弾圧を受ける宗教団体の信者への難民認定を阻止するために国際的な運動を推進する中国共産党を非難した。 マルコ・レスピンティ(Marco Respinti) 中国は、中国共産党 の管理下に…

全能神教会を取り上げたBitter Winterの新作映画がトロントで公開される

2018-11-08マルコ・レスピンティ 万国宗教会議で、信仰の自由を求める中国人の難民に焦点を当てたセッションが開かれた。また、このセッションでは、韓国での全能神教会の信者の難民申請者を弾圧しようとする中国政府を取り上げた映画『The Hoax』の公開が行…

韓国での全能神教会への偽デモ 失敗

2018-09-07BITTER WINTER 活動家とジャーナリストに挟まれたゾーラー氏 警察の介入により、中国共産党の重鎮と反カルト主義者が韓国で主導した罪のない難民を苦しめる偽のデモ活動が終わった。 Bitter Winterは、来韓した中国共産党の重役、韓国の反カルト主…

韓国、反難民「デモ」の真相

2018-10-09ロシータ・ショリーテ Bitter Winterの詳細な報道によると、今年8月30日~9月4日、中国共産党と韓国の反カルト活動家は全能神教会の難民申請者に対して、偽の「自発的デモ」を組織した。全能神教会は中国のキリスト教新興宗教団体で、中国で深刻な…

「お母さん、家に帰らない方がいい」

2019-05-23白勝一 全能神教会の信者の息子が韓国を訪れ、海外逃亡した母親に中国に戻らないよう説いた。帰国すれば即座に逮捕されるからだ。 中国最大のキリスト教 新興宗教団体 である 全能神教会 は国内では 中国共産党 により禁じられ、暴力的な迫害を受…

韓国に亡命した中国人の全能神教会信者に対する迫害を二度とゆるしてはならない

2019-07-17BITTER WINTER 数千人に及ぶ信者が逮捕され、拷問や違法な殺人被害の事例記録が数多く存在するなど、全能神教会信者が中国で激しい迫害を受けていることはもはやゆるぎない事実である。国際連合および米国国務省の公文書にも記されているほどだ。…

「メールが届いています」 マッシモ・イントロヴィーニャ、韓国のキリスト教の反カルト・メディアにメールを送信

2018-09-11マッシモ・イントロヴィーニャ 韓国の3つのキリスト教系のメディア、CBS、 CTS、国民日報は、韓国国内での、全能神教会に対する誤った認識に基づくデモについて報じた。記事では、当該メディアが肯定できない神学理論を有する「カルト」に対して…

中国の国外亡命者への攻撃をテーマにしたBitter Winterの新作映画『竜の長い腕』

2019-07-18マッシモ・イントロヴィーニャ オンライン公開中のこの映画は、中国共産党が国外で直接、あるいは協力関係にある支持者を通していかに亡命者を脅し、難民認定の取得を妨げているかを描いている。 映画『竜の長い腕 – 宗教弾圧から逃れ、海外に逃亡…

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第15集

万国が実際の神を礼拝する1.今度神は来て霊体ではなく、ごく普通の体で、しかも神が二回目に受肉した体で働くのである。それはまた神が肉体に戻った体であり、一つのごく普通の肉体である。あなたは彼の身にほかの人と違うところを見つけ出せないが、彼か…

神の国の賛美中国語合唱第18回 主イエス・キリストが勝利のうちに戻られたことを賛美しましょう

一 神は始まりであり、終わりである 神は始まりであり神は始まりであり神は始まりであり終わりである終わりである終わりである神は種まく者であり神は種まく者であり神は種まく者であり刈り取る者である神は始まりであり、終わりでありまた種まく者であり、…

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第6集

人類を創造して以来、神様はずっと人類を見守っています。人は神様の言葉に聞き従わなくて、サタンに堕落させられましたが、神様は人類を見捨てず、人類に必要なものを供給し続け、導いています。世の終わりに、神様は再び受肉し、言葉で裁きと清めの仕事を…

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第13集

全能神教会中国語合唱第13集では、京劇、ロック、掛け声、ラテン、アニメなどの様々な表現を融合して、サタンに惑わされ、堕落させられた人類が神様に救われ、サタンを見捨てて神様の御前に帰する過程を生き生きと演じています。 サタンの支配下にある旧世界…

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第5集

世の終わりに神様は言葉ですべてを成就されます!神様の発表された言葉によって、人はみなもとの姿を現し、善は善に、悪は悪に帰しました。神様の働きを受け入れられる人たちは神様の言葉の中で神様の本当の身分と地位を見出し、諸国、諸民族の人々にみな、…

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第10集

世の終わりのキリスト――全能神は既に義、威厳、慈しみ、憐れみの性質を帯びて密やかに人の間に降臨し、恵みの時代を終わらせ、王国時代を開き、新しい言葉を発表し、神様の家から裁きが始まるという仕事をなさっています。神様の到来を迎える人がいないにも…

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第11集

主イエスはすでに雲に乗って降臨し、裁き、義を帯び、彼の元来の性質を帯びて私たちの間に現れ、人類に真実な神様自身を現された:広く憐れみを施し、深く怒りを発する。彼はずっと憐れみをもって人類を寛容し、怒りをもって人類に警告している。彼の憐れみ…

全能神教会王国の賛美中国語合唱  第12集

神様がこの世界を創造し、この人類を創造し、朝な夕なこの人類を顧みています。最初の人類は純真で無邪気で、何の心配もなく、神様の顧みの下で幸せに生活していました。サタンに堕落させられたため、人類は神様からますます遠く離れ、神様の言いつけを忘れ…

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第8集

聞いて、民たちが心地よい歌声で、神様と人の間の物語を語り、あなたを、その感動的で心温まる画面に戻らせます。六千年来、神様はずっと人を最も親しい者と見なし、人に皮の衣を作って着せられただけでなく、ずっと黙々と人のそばに見守っていて、人を顧み…

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第7集

神様はすべてのものを創造し、すべてのものを掌り、同時にまた、すべてのものを支配し、供給しています。これは神様の本当の身分――唯一無二の神様自身です!神様は天にもおり、地上にもおり、神様は高く上がることもできれば、またへりくだって肉体となるこ…

全能神教会福音動画「神は見るに忍びなかった 私が堕落して地獄に落ちることを」

[東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神…

キリスト教会映画「わが子よ 家に帰りなさい! 」インターネット依存症少年に対する主の救い

李新光は高校生です。彼は、幼い頃から賢く行儀の良い男の子でした。両親も先生方も彼が大好きでした。中学生になると 新光はインターネットゲームにのめり込み、 インターネットカフェに行くため頻繁に授業を休むようになりました。両親は、息子がインター…

キリスト教映画「いにしえは刺の如く」主イエス・キリストは私の魂を目覚めさせる 完全な映画のHD

範国毅、中国ある家庭教会の長老の彼は、二十年以上の奉仕の中で、ずっとパウロに見倣って、熱心に主の為に費やし、苦労して働いていました。しかも、このように追い求めることが天の父の御心を行うことで、主が来られる時、必ず天国に引き上げられると確信…

キリスト教映画「栄恥」主は私とともにおられる 完全な映画のHD

姜銘は全能神教会の一人の伝道者です。福音を宣べ伝える十三年の歴程の中で、彼女は主の再来を証しするために、宗教界の人々に追い出され、罵られ、牢屋にまで送られました。全能神の御言葉に励まされ、彼女は苦しみと弱さの中で強くなり、至上の神様と共に…

クリスチャン映画「天国への危険な道」 神の救い|完全な映画|日本語吹き替え 

キリスト教徒であるジョン・シンは、中国本土の家庭教会の伝道師です。彼は兄弟姉妹を導いて真の道を調べ、全能神が主イエスの再来だと確信しました。ただ、中国共産党政権と宗教界が全能神教会に激しく抵抗し非難していることに困惑している者もいます。全…