全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

教会福音賛美歌 「各国から来た神の民が、ひとつとなって心情を表現する」神の愛を感謝し、賛美する

神の国を見よ

そこで神は万物を統べ治める

創造の始めから現代まで

神の息子たちは苦難の中を導かれた

行くところ山あり谷あり

だが今神の光の中に住む

昨日の不正にすすり泣かない者は誰か?

今日苦心して勝ち取った生活に涙しない者は誰か?

この機会に心を神に捧げない者は誰か?

自分の情熱と体験を声にしたくないのは誰か?

昨日の不正にすすり泣かない者は誰か?

今日苦心して勝ち取った生活に涙しない者は誰か?

この機会に心を神に捧げない者は誰か?

自分の情熱と体験を声にしたくないのは誰か?

 

彼らの心には神が住む

それは神の業が成就したからだ

昨日の不正にすすり泣かない者は誰か?

今日苦心して勝ち取った生活に涙しない者は誰か?

この機会に心を神に捧げない者は誰か?

自分の情熱と体験を声にしたくないのは誰か?

昨日の不正にすすり泣かない者は誰か?

今日苦心して勝ち取った生活に涙しない者は誰か?

この機会に心を神に捧げない者は誰か?

自分の情熱と体験を声にしたくないのは誰か?

『小羊に従って新しい歌を歌おう』より