全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

ゴスペル音楽 ワーシップソング 「神の国での新しい生活のために賛美しよう」

ゴスペル音楽 ワーシップソング 「神の国での新しい生活のために賛美しよう」

私たちは神様の御声を聞き

神の家に帰ってきた

私たちは集まって御言葉を食べ飲みし

祝宴に参加する

私たちは、悲しみや混乱に別れを告げ新しい人生を送る

日々御言葉が共にあり

それをいっぱいに浴びる

真理についての交わりで心を開き

私たちの心はとても明るくなる

私たちは御言葉を黙想して

聖霊が私たちを啓く

私たちの障壁や偏見は取り除かれ私たちは神様の愛の中に住む

私たちは真理を理解し自由にされ心は蜜のように甘い

私たちは愛し合い、互いに距離はない

私たちは神様の心を理解しもはや消極的ではない

御言葉の中に生き

私たちは神の麗しさを見る

私たちは人生で光の道を歩んだがこれはすべて神様の導き

私たちは神様への賛美を大声で歌い

踊りまた踊る

私たちは神の国での新しい生活を賛美し

心は真に幸せ

私たちを救ったのは神様で

私たちは神様の民になった

神様の御座の前に引き上げられることは

比類なき楽しさ

御言葉はとても貴く、そのすべてが真理

御言葉の裁きを受け入れて

私たちの堕落が完全に暴かれた

傲慢な性質により

私たちは実に理性に欠けている

御言葉が私たちを刈り込み取り扱い自己を知るようになった

私たち顧み、自己を理解し、真に悔い改める

裁きと刑罰を通して

私たちの堕落は清められる

私たちは堕落した性質を捨て去り

新しい人間になる

私たちは合格できるように本分を尽くし神様の愛に報いる

私たちはそれぞれなすべきことをして神様に忠誠を尽くす

証し に固く立ち、神様の御心を達成する

私たちはそれぞれ自分の光と熱を放ち

神様のために証しを広める

神様への純粋で誠実な愛は幸福で甘い

私たちは神様への賛美を大声で歌い

踊りまた踊る

私たちは神の国での新しい生活を賛美し

心は真に幸せ

私たちを救ったのは神様で

私たちは神様の民になった

神様の御座の前に引き上げられることは

比類なき楽しさ

私たちは、心と手をつなぎ神様を証しする

私たちは、御国の福音を広め

苦難や疲労を決して恐れない

患難や試練を通して

私たちは祈り、神様に頼る

その道は辛く険しいが

神様は道を開いてくださる

御言葉の真理を知ると

私たちの心は力を得る

御言葉は私たちを勇気づけ

私たちは前へと突き進む

私たちは肩を並べて手と手をとりあって

神様のために証し体と心を神様にささげる

苦しみがどんなに大きくても

私たちは心から喜ぶ

御言葉の導きで、私たちはサタンに勝利する

真に神様を愛し、それを決して悔やまない

私たちは赤い大きな竜を完全に見捨てた

私たちは勝利の兵士だ

私たちは、神様を愛する道において証しし

決して引き下がらない

私たちは神様への賛美を大声で歌い

踊りまた踊る

私たちは神の国での新しい生活を賛美し

心は真に幸せ

私たちを救ったのは神様で

私たちは神様の民になった

神様の御座の前に引き上げられることは

比類なき楽しさ

私たちは神様への賛美を大声で歌い

踊りまた踊る

私たちは神の国での新しい生活を賛美し

心は真に幸せ

私たちを救ったのは神様で

私たちは神様の民になった

神様の御座の前に引き上げられることは

比類なき楽しさ

『小羊に従って新しい歌を歌おう』より