全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

クリスチャンの経験を歌った讃美「いのちの証し」クリスチャンは死ぬまで神への愛が変わらない【男性ソロ】

いつか私は

中国共産党に拘束され、迫害されるかもしれない

でも私の心は知っている

それが義の為だということを

たとえこの人生が瞬きほどの短いものでも

胸を張って言おう

終わりの日のキリストを受け入れたと

御国の福音が広まる光景を目の当たりにすることがなくても

心の底からの願いを捧げる

たとえ御国が実現される日を見ることがなくても

今日、私はサタンを辱めることができる

それで私の心は喜びと平安に満たされる

神の言葉は世界中に広がり、人の間に光が現れた

キリストの国が興り、逆境の中で建て上げられる

暗闇は過ぎ去ろうとしている

義の夜明けだ

時間と現実は神への証しを携える

もし私が殉教するならば

神への証しは出来なくなる

多くの信者によって

御国の福音が燃える炎のように宣べ広げられる

この険しい道をどこまで進めるのか分からないけれど

私は神を愛するこの心を捧げる

終わりの日の神の働きの証しとなり

地上で神の御心を行う

真理を広げるために我が身を捧げる光栄

困難を恐れず、炉の中で精錬される純金のように

サタンの支配下から、勝利の兵士グループが生まれる

神の言葉は世界中に広がり、人の間に光が現れた

キリストの国が興り、逆境の中に建て上げられる

暗闇は過ぎ去ろうとしている

義の夜明けだ

時間と現実は神への証しを携える

神の言葉は世界中に広がり

人の間に光が現れた

キリストの国が興り、逆境の中に建て上げられる

暗闇は過ぎ去ろうとしている

義の夜明けだ

時間と現実は神への証しを携える

神の言葉は世界中に広がり

人の間に光が現れた

キリストの国が興り、逆境の中に建て上げられる

暗闇は過ぎ去ろうとしている

義の夜明けだ

時間と現実は神への証しを携える

時間と現実は神への証しを携える

『小羊に従って新しい歌を歌おう』より