全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

神の唯一の願い


ヤーウェの栄光、イエス贖い
神の今日の行いをあなたは見ている
神の霊の言葉を聞き
神の知恵と奇跡、性質を知り
神の救いの計画を聞く
あなたは終わりの日に生まれたが
過去を理解し
神の手で成し遂げられた
今日も経験した
神の要求は理にかなっている
多くを与えられ、見たから
昔の聖徒のよう、神を証しなさい
それが神の心からの願い
それが神の心からの願い

あなたが見たのは愛の神だけでなく、義の神
素晴らしい働きと、怒りと威厳を知る
また神が一度
イスラエルの家に激しい怒りを注いだことも知る
それは今あなたへ
あなたは終わりの日に生まれたが
過去を理解し
神の手で成し遂げられた
今日も経験した
神の要求は理にかなっている
多くを与えられ、見たから
昔の聖徒のよう、神を証しなさい
それが神の心からの願い
それが神の心からの願い

あなたは神の奥義をイザヤやヨハネよりも知る
神の麗しさをどの聖徒よりも知る
神の真理と道といのちだけでなく
ヨハネよりも大きな啓示を得ている
あなたは終わりの日に生まれたが
過去を理解し
神の手で成し遂げられた
今日も経験した
神の要求は理にかなっている
多くを与えられ、見たから
昔の聖徒のよう、神を証しなさい
それが神の心からの願い
それが神の心からの願い

多くの奥義を知り
神の真の顔を見た
より多くの裁きを受け
さらに神の義を知る
あなたは終わりの日に生まれたが
過去を理解し
神の手で成し遂げられた
今日も経験した
神の要求は理にかなっている
多くを与えられ、見たから
昔の聖徒のよう、神を証しなさい
それが神の心からの願い
それが神の心からの願い

『言葉は肉において現れる』より