全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

キリスト教讃美歌「神の愛は私の心を包む」主の恵みに感謝、賛美します

義の太陽は東から昇っている

神よ!あなたの栄光は天と地を満たす

美しい愛する方、あなたの愛は私の心を包む

真理を求める人々は皆、神を愛する

私は朝早く独りで目覚めるが

神の御言葉について黙想する時に喜びを感じる

優しい御言葉は、あたかも愛に満ちた母のようであり

裁きの御言葉は、まるで厳しい父のようだ

私はこの世の何も愛しておらず

心から、ただ全能神だけを愛している

Ah hey, ah hey,

ah hey,ah hey.

私はこの世の何も愛しておらず

心から、ただ全能神だけを愛している

神を真に愛する者たちを完全にするため

神の御旨が示された

活力のある無邪気な人々は皆

神への讃美を捧げ

喜びの踊りは美しい

玉座の周りを跳ね、跳び回る

人々は、神の声によって様々な所から呼び戻される

いのちの御言葉が私達に授けられ

私達は神の裁きにより清められる

私達の愛は精錬をとおして強くなる

私達は神の愛を楽しむのに甘美な気持ちを感じる

全能神はほんとに麗しく

私は心から、ただ全能神だけを愛している

Ah hey, ah hey,

ah hey, ah hey.

全能神はほんとに麗しく

私は心から、ただ全能神だけを愛している

Ah hey, ah.

Uh, uh.

『小羊に従って新しい歌を歌おう』より