全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

全能神教会王国の賛美中国語合唱 第15集

万国が実際の神を礼拝する
1.今度神は来て霊体ではなく、ごく普通の体で、しかも神が二回目に受肉した体で働くのである。それはまた神が肉体に戻った体であり、一つのごく普通の肉体である。あなたは彼の身にほかの人と違うところを見つけ出せないが、彼から聞いたことのない真理を得ることができる。聞いたことのない真理を得ることができる。このごく小さな肉体は、神のあらゆる真理の言葉の化身であり、神の世の終わりの仕事の担当者であり、人が神のすべての性質を知るための発表者でもある。あなたは天の神を見たいと強く思っていないか、あなたは天の神を知りたいと強く思っていないか、あなたは人類の落ち着き先を見たいと強く思っていないか、彼はあなたにこのすべての、今まで誰もあなたに教えられなかった秘密を教えるはずであり、またあなたが分からない真理をあなたに教えるはずである。彼はあなたが王国に入る大門であり、新しい時代に入るための案内者でもある。
2.このような普通の肉体には人が究められない奥義がたくさんあり、彼のすることなすことはあなたには計り知れないのだが、彼のする仕事のすべての目標によってあなたは、彼が決して人が思っているような平凡な肉体ではないことを十分に見ることができる。なぜなら、彼は世の終わりにおける神の心意を代表し、世の終わりにおける神の人類に対する心遣いを代表するからだ。なぜなら、彼は世の終わりにおける神の心意を代表し、世の終わりにおける神の人類に対する心遣いを代表するからだ。あなたは天地を揺るがすような彼の言葉を聞くことができず、彼の目が燃え盛る炎のようであるのを見ることができず、彼の鉄の杖に支配されることができない。しかし、あなたは彼の言葉から神が怒っているのを聞くことができ、また神が人類を憐れんでいることを知り、神の義なる性質を見、神の知恵の所在を見、さらに神が全人類を顧みる気持ちを理解することができる。
3.神が世の終わりに仕事をするのは、人が地上で天の神が人の間で生活しているのを見ることができ、人が神を知り、神に従い、神を畏れ、愛するためである。だからこそ、彼は再び肉体に戻ったのだ。今日、人が見たのは人と同じような神であり、鼻があり目がある神であり、目立たない一人の神だが、最後に神はあなたたちに見せる――この人がいないなら天地が激変し、この人がいないなら天が暗くなり、地が混沌とし、人類がみな飢饉と疫病の中で生きるようになる。またあなたたちに見せる――世の終わりに受肉した神があなたたちを救いに来なかったら、神はすでにすべての人を地獄の中で滅ぼし、この肉体の存在がないなら、あなたたちは永遠に罪人のかしらであり、この肉体の存在がないなら、あなたたちは永遠に死体である。
……
『 言葉は肉において現れる・あなたは知っているのか、神が人の間でとても大きな事をした』より