全能神を賛美しましょう

全能神を賛美します - クリスチャンが全能神を褒め称える喜びを皆様と分かち合い、地上への神の国の降臨を讃えています。

キリスト教映画「聖書の奥義を解く」聖書の真理を解き明かす 完全な映画のHD

彼女は小さい頃から主を信じ、18歳の時に神学院に入学し、30歳の時には中国山西省の家庭教会のリーダーとなっていました。長い間、聖書は彼女の心の中で神聖な地位、至上な権威を持っていました。彼女は聖書を通してこそ神様を知ることができ、聖書の中でこそ神様の足跡を見つけることができると思っていました。このため、彼女は熱心に聖書を研究してきましたが、聖書の中には彼女が解けない奥義がたくさんありました。ある日の事です……

もっと注目:キリスト教映画「知らぬが命取り」なぜ愚かな乙女は天国へ入ることができないのか 日本語